お節介なサラリーマン

とろ肉ラーメン

ひさびさのラーメン記事です。
夜、お客様のところに書類をいただきに行った帰り
伝丸さんに寄りました。
まん延防止等重点措置の影響でしょう。
店内の客は私一人でした。
ほぼ一年ぶりの店内はタッチパネルでの注文でした。
間違えないように、慎重に期間限定のとろ肉らーめんを
オーダー890円。
トッピングにメンマ100円をオーダー。
トッピングはとろ肉(チャーシューのスライスかなぁ?)
白髪ねぎ、もやし(味噌ラーメンには必須ですね)と
ニラが少し入ってました。ちょっと珍しいかも。
一ヶ月ぶりくらいの外食ラーメンでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事