お節介なサラリーマン

二羽の鴨

8日の日曜日、まちの駅のスタンプラリーの途中、小潤井川の橋の上から
川面を見下ろすと、二羽の鴨が仲良く水中に首を突っ込んで
食事中?


















二羽が同時に首を上げるシーンが撮れませんでしたが、

ようやく、ワンカット撮れました。

この二羽は、はてさて夫婦?親子?兄弟?姉妹?友人?先輩後輩?
不倫?ってこたぁないよね。

思い浮かんだ組合わせに深層心理が表れる?・・なんてこたぁないよね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事