お節介なサラリーマン

魚民さんの恵方巻き

3日(日)の節分の日の夕食は、魚民さんの恵方巻き。
先日の魚民寄席の時に予約しておきました。

男女共同参画の薬膳料理教室が終了後、受け取りに行きました。

今年の恵方は南南東ということなので、

付属品の方位磁石で恵方を確認し、黙って家内安全を祈念しつつ

もぐもぐもぐ。

1本650円で、決して安いってわけではありませんが、
老舗料理店のものが、この値段なら贅沢気分も味わえます

コメント一覧

白落天
http://yaplog.jp/senchi-bell/
ちかさん>
魚民さんの恵方巻きは、1月の魚民寄席の頃に
予約が始まるようです。
寄席に来てない方も予約してるようでしたので、ぜひお試し下さい。
”ひなちらし”ご用命の際は私のブログで知ったと
おっしゃっていただいても特典はありませんが、
私の株がちょびっとあがるんじゃないかと思います(笑)

ちか
一本650円。それも魚民さんでしょう。決して高くは無いですよ。
わたしも、その当日、ピアゴとか、マックスバリュとか覗きに行きましたけど、同じくらいか、もしくはもっとお高かったです。
わたしは買わないで帰宅。来年は、魚民さんのこれにしようかなあと思っちゃいました。
お寿司やさんのお寿司の海苔の香りは、絶対にスーパーのお寿司にはないものだから。
HP、見させてもらっていたら、ひな祭り用の「ひなちらし」
これ、絶対食べよって、決めました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事