お節介なサラリーマン

つけカレーパスタ

26日(土)のランチは、先日開店したての”レ バケット”さん。
男女共同参画の講習後に、講習に参加してくれた友人と行きました。

ちょうどランチタイムということもあり、老若男女で結構混んでました。
市議会議員ご夫妻? 商工会議所課長?ご夫妻?・・知り合いに偶然遭遇。

私たちの後に来た4人連れは、入れず場所を変えられました。
この4人連れの一人も知り合いでした。

つけナポリタンは既に食べたので、つけカレーパスタにしてみました。
それと、ビュッヘバイキング?もオーダー。


メイン料理を待つ間に、野菜やサラダ、カニクリームコロッケも
つけカレーパスタは

カレーはご飯にかけるようなジャガイモとかお肉とかが入ったものではなく
カレースープですね。

麺はつけナポリタンと同じ特製麺です

食後はコーヒーも頂いて、1300円は結構リーズナブル。
女性ではバイキングで食べ過ぎるとメインのパスタを食べきれないかも・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事