お節介なサラリーマン

魚民寄席のお献立

7月19日に富士警察署地域安全協議会の情報交換会の
献立とどのくらい違うかなと思いつつ検証。
7月29日の魚民寄席の献立と比べてみました。
小鉢 枝豆豆腐
前菜 鶏カレー蒸、磯粒貝旨煮、海老雲丹揚げ、酢蓮根、山桃、枝豆
尼子南蛮漬け、酢取り茗荷、鬼灯トマト、もろこし岩石揚げは一緒でした。

冷鉢 冷やし茶碗蒸し 順菜 いくら は出なかったなぁ。

焼き物 カマス豆打焼き 黒ハリ大根 はじかみ 魚は鮭だったかも。

お凌ぎ ローストポーク 刻み野菜 これも無かった。
代わりに天ぷらだったな。

揚物 米茄子、海老、ヤングコーン 赤味噌かけ
代わりに冷たい煮物だった。

止 まぐろ、芽ネギ、薄焼玉子、穴子、かっぱ巻き
代わりにチラシ寿司。

止椀 赤だし これは一緒。

デザート 水ようかん 九重 これは無かった。

以上 9品でした。先日は7品でした。
今回の方が会費は高いんで、そんなものかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事