お節介なサラリーマン

ペコ寄席vs娘の成人祝

今日、娘は出身高校の卒業生の成人祝いに晴れ着に着替えて出かけました。
当初は送っていくつもりだったけど、迎えにいけないので、
かみさんが送っていきました。
送った後は、かみさんは静岡でショッピング。

親父は、ってえと、新春ペコ寄席出演のため、送れないのでした。

まぁ、「芸人は仕事があったら親の死に目にもあえないもんだ」なんて、
大袈裟な事はないんでしょうけど・・・(笑)
当初の売れ行きもボチボチだったようだけど、ほぼ40席売れたようです。
頑張ってやってきます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事