お節介なサラリーマン

逃げたハムスター

以前、里親探しをしたハムスターのうち一匹は、婿に行きました。
二匹目も受け入れ先が名乗りをあげてくださったのですが、
娘に聞いたら、「あげちゃったらもう帰らない」とか言うので、まだ居ます。

ところが、今朝、カゴの中に見当たりません。
昨夜は間違いなくいたというので、死んじゃって丸まってるのかなとも
思って、かごをゆすっても居ません。

脱走したのでした

となると、家のリビングのどこかで、いつか空腹に耐えかねて、
電気器具のコードあたりをかじられるとやだなぁと思っていたら、

親父が見つけだしました

電気掘りごたつの中に落ちてました。
さすがにそこからは這い上がることもできず、ヤツは諦めて観念してたでしょう。

冬になってこたつ布団を出して、掘りの底を掃除機でもかけてて発見
というパターンだったのでしょうが、未然に防ぐことができました。

昨日、日本テレビでやってた【九死に一生スペシャル】のハムスター版(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事