お節介なサラリーマン

クリスマスの夕食

25日(金)のクリスマスは、かみさんと一緒に夕食は【つけナポリタン】
親父がゴルフ仲間と夕食会というので、ちょうどよく外食になりました。

夜しか食べられない富士エリアにでかけました。その店は「遊々庵」。

かみさんは、学校の同僚と行ったことがある店だったので、
抵抗無く同行してくれました。

電話で空席確認するとカウンターだけとのことでしたが、
行ってみるとお座敷は3組ほどで満席でした。
企業の忘年会風でした。

以前食べて美味しかったというメニューを三品ほど頼み
小生はとりあえずビール、かみさんはホット烏龍茶。
運転手付きの居酒屋は気楽です。

〆に【つけナポリタン】


先の三品で、そこそこお腹の埋まったかみさんは半分しか食べれず、
小生が1.5食いただきました。
お陰で満腹になりました。

お勘定してスタンプラリーのスタンプを押してもらうと
「うちには、あまり来ないなぁ」と言いつつ、小生のカードにビックリ
いよいよあと4店です。


年内の全店制覇には黄信号が灯りましたが、2月28日までには確実に
制覇できるでしょう。
一度全スタンプが押せたら、最初の商工フェアで押してもらった6店の
店での実食を果たし、完全制覇に華を添えようと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事