お節介なサラリーマン

駐停車禁止

交差点内は駐停車禁止ですよね。
この交差点は信号がないので皆さんあまり気にせず、停車します。

この日も、私は交差点内に入らず信号待ちの停車してました。

私より後から来た左前方の白い軽自動車。
無頓着にも前車のすぐ後ろに停車しました。

南北に進みたい車の妨げになっています。
しばらく様子を見ていると、マズイと気づいたのか
ハンドルを左に据え切りして、曲がって行きました。

マズイと思ったんではなくて、信号待ちが長そうだなと思って
左折してっただけかもしれませんが・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事