お節介なサラリーマン

その後の買い物カート

25日(月)に記事にした【買い物カート】

読者から「増殖してるよ」とのメールをいただき、行ってみると
3台になってました。場所はバス乗り場の隣に移動してましたが・・・・・。


でも、形が違う。
気になってどこの店のものか探ってみました。
最寄の○友さんのは、取っ手のところが分割されてるので違いました。


○ンチョーさんに行ってみると、よく似てました。
○鉄ストアさんに行くとこれもよく似てました。○ンチョーさんとは姉妹品かも。


○ンチョーさんと○鉄ストアさんとの違いはグリップのところの色。
○ンチョーさんは赤。○鉄ストアさんは青。

市役所前バス停横に放置された買い物カートは○鉄ストアさんのと
○ンチョーさんのでした。
念のため、CO-OPさんによって見ると、
○友さんと似てて取っ手のところが離れてて緑色が特徴。

自転車盗が多くて困ってるって話がありますが、
買い物カート盗まで発生してしまい、困ったものですね。

※1日(金)の朝、○ンチョーさんと○鉄ストアさんのは、
ガラガラと押して、店に返却しておきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事