お節介なサラリーマン

ときめき倶楽部

5月1日(金)11時から11時40分までの地元富士市の
FM放送局、ラジオfの“ときめき倶楽部”という番組の中で、
ふられ亭扇痴の落語がOAされます。
ステイホーム週間に当たったので、ちょうど聴けます。
落語の部分はスタジオ収録なのです。
実は昨年の4月からなので、14回目で初の聴取なんです。
スタジオでは笑いなしなので、間が難しいんです。
笑点の無観客収録だって、マネージャーとかスタッフが
いますよね。私の場合は録音してる方が1人いて、
笑いをこらえてるわけです。
どんな風にOAされてるのか不安ですが、
一度は聴いておきたかった。
いつ打ち切りになってもいいんです。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事