お節介なサラリーマン

膝の水

膝が痛くて正座ができない事態が続いていて
10月23日に落語の予定があったので、
膝だけでなく、両肩も痛くて
覚悟を決めて22日に整形外科に行ってきました。
MRIとレントゲンを撮ってもらい、
血管の硬さも計ってもらいました。
結果は、靭帯や腱板の断裂はないものの
キズがあって水がたまったとの見立てで、
水を抜いてもらうと左が40cc、右が50ccほど。
血管の硬さは実年齢より5歳ほど若かった(笑)
なんとか、翌日の高座は正座椅子なしで
正座できましたが、痺れはきれましたぁ~。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事