お節介なサラリーマン

初参り

久々に紅白歌合戦を良く見ました。
見終わってから、恒例の天神社への初参りに出かけました。

0時5分くらいについたけど、渋滞でお参りが済んだのは
0時20分。
行列の人数はいつもより少ないくらいだったけど、
皆さん、願い事が多いのかな?
それとも、作法の”二礼二拍手一拝”をキチンとやってたからかな?

私のいつもの願い事は”家内安全”です。

同級生は還暦イヤーです。私は今年が明けると追いつきます。
どんな年になるのかな?
いつもの通りの一年が過ごせたらいいなとは思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事