お節介なサラリーマン

パラアート展

10月21日(金)に開催された、吉原つくしの
“パラアート展”に昼休みに出掛けてきました。
コロナ禍で3年連続中止となった“つくし祭り”の
代替イベントとして開催されました。
通所者の皆さんの力作が並びます。
額に納まった作品もあります。

福祉推進会の委員会で皆さんに出掛けるように
お願いした手前、行かないわけにはいきません。
センター長に「藤田さんに言われたから来たという方が
何人かいらっしゃいました」と言われ、面目躍如。
調子に乗って作品の手拭いを3枚購入しちゃいました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事