お節介なサラリーマン

交通整理ボランティア

23日(祝・火)に快晴のもと、第2回富士山女子駅伝に
交通整理ボランティアとして、参加しました。
朝7時の富士山は朝日に照らされ神々しい姿を見せてくれました。

朝10時、私のポジションからの富士山はこんな感じ。


警察官や警備員も集まりだし、信号機の切り替えの準備。
規制の打ち合わせ。

徐々に緊迫感が増してきまして、先頭が来る10分くらい前の11時。


疾風の如く、走り抜けていきました。
選手にカメラを向けることはできませんでした。

録画放送を見ると、この部分はCMが流れて、一中の生徒たちは
画像からは見られませんでした。
最終7区の十里木街道を走るシーンでは二中生は大勢見えたけど、
そこは少し残念なOAとなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事