お節介なサラリーマン

支那忠

何度行っても、定休日だったり、営業終了だった
支那忠さんにようやくいけました。
店内は小さな5テーブルと15席ぐらいのお店で
相席は当たり前な感じでした。
半チャンラーメン900円をオーダー。
待ってる間にお客さんが出入りするたび
席の移動をします。
それが面倒な方は遠慮した方がよいかもしれません。
相席から一人席に移動して間もなく
半チャンラーメン登場。
同時に出てきました。ありがたい。
トッピングはチャーシュー、メンマ、ナルト、ネギ。
麵は細麺のストレート。少し硬めが私的にはグッド。
チャーシューは手作りらしく不揃いな大きさ、美味しかった。
チャーハンはホントに半チャーハンでした。
澄んだスープは少し甘めで飲み干してしまいました。
表で待ってるお客さんがいたので、さっさとお勘定して退店。
6人ほど待っていました。

たたずまいも昭和レトロな町中華です。
行列ができるのは納得の一杯でした。
週3日くらい休みです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事