お節介なサラリーマン

宅配便で届いたチョコ

11日、一足早くバレンタインのチョコが娘から届きました。
バイトでベルガールをやってるホテルのものがクール便できました。
小生と娘の祖父に送られてきました。
それぞれにメッセージカード付きでした。

☆お父さんへ☆
ささやかだけど、食べてちょッ^o^
もちろんギリチョコだから→ワラ
       ☆あ○かヨリ☆

だって・・、親父にどんな義理があるってんだい
なんて言ったって、ニヤニヤしていただくことになるのでしょう。

今年のバレンタイン商戦に操られた戦利品?は以上です。
真ん中の茶色いのが娘のでぇ、かみさん、義母さん、かかりつけさん、
あとは会社の人。
羽織や角帯を喜ぶ男って今時、珍しいよね。(笑)

コメント一覧

白落天
達人>
全部開封してないので、不二家があるかどうかわからないです。
会社の人のが不二家だったら、リアルすぎて、ひいちゃいますね。
けど、達人の文章、秀逸。{スマイル}{グッド}
ノロウィルスとスギ花粉も織り込みたかったですが・・(笑)
達人
不二家のチョコレートは貰わなかったの?

よく、戦前生まれの人が戦争中の苦労話するけど、現代人のほうが、よほど危険に満ちた一生過ごしてるんじゃないの。

姉歯の設計したシンドラー社製のエレベーターが設置してあるマンションに住み、

リンナイ製かパロマー製のガス湯沸かし器を使い、

冬ともなるとナショナルのストーブにあたり、

朝は雪印の牛乳を飲み、

日曜日には三菱の欠陥車に乗ってドライブし、

通勤にはJR東日本の満員電車に乗って事故にも遭わず、痴漢にも間違わられず、

出張のときはアバホテルに泊まり、

バレンタインデーには不二家のチョコ食って、

納豆食ってダイエットに励み、息子や娘にも殺されず、

定年まで勤めました、なんて人はいるんじゃないかと思うけど、

勲章もののような気がする。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事