お節介なサラリーマン

MRI検査

13日(水)の晩、久々に帰省した娘と宅呑み。
残業で遅くなり、22時半すぎからスタート。

11日(月)のレ・バケットさんで行われたワインを嗜む夕べで
土産に購入したスパークリングワイン。

呑み慣れないワインだったせいか、ちょいと呑み過ぎ。
飲み口が爽やかでよかったせいか、2/3ボトル位呑んだと思います。
ビールのピッチで呑んだけど、それほど酔った感はなかったのに・・・・・・。


翌朝、頭痛はしなかったけど、目が回ってしまい、歩行も困難。
午後には富士宮で落語の公演もあり、かかりつけ医に行きました。

「大丈夫だと思うけど、紹介状書くから明日必ず入ってきて」と言われ、
15日(金)に行きました。
問診票のMRI検査については「ドクターの判断に任せます」と回答。
結局、MRIを受検。生涯3度目のMRIです。

やかましくても眠れちゃう体質なんで、20分程度だそうですが、
眠っている間に終了。
検査後、ドクターの解説は「特に脳内に異常はありませんでした」
「今度、めまいがしたら耳鼻科ですね」とかかりつけ医と同じ判断。

ほっとしました。結果的には”ただの二日酔い”だったのでした(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事