お節介なサラリーマン

デビュー

今年度から、委嘱をうけました地域安全推進員としての初仕事を
15日(金)に昼・夜とダブルヘッダーでこなしました。


昼は、3時から1時間、まちづくりセンターの青色回転灯車に同乗して、
マイクで下校する子どもたちの見守りの呼びかけと
振り込め詐欺防止と自転車盗難防止のの声掛けをしました。

夜は9時から1時間、やはり地域安全推進員の7人が
2台の青色回転灯車に分乗して市内を巡回して回りました。

夜の9時からなら、他の会合とブッキングしても、
なんとかかけもち出来そうだな・・・・

ただ、この日は金曜日だったので、ベルの練習には
1時間半くらい遅刻してしまいました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事