お節介なサラリーマン

あったりぃ~!!

今日、第19回吉原地区さくらまつりが好天に恵まれて、
錦町の小潤川沿いで実施されました。
14時から、以前加入していたよさこいチーム「よしわら夢祭人」の
よさこい演舞を見に行ったら
「やっぱり来てくれたぁ。じゃぁCDの音だしお願いね!!」ってんで、
お手伝いしました。
終了後、出演謝礼の缶ビールとお茶をおすそ分けしていただきました。

その後、17時からの恒例の抽選会が始まるや、二番目くらいで、
「南町の○○さん」「えっ?はっ、は~い」当たっちゃいました。
景品は、ストロー付保冷ポット。早く当たればいいものとは限りません。
終わりから2番目なら自転車だったけど、当たらない人が多いんだから、
ラッキ~
何せ2000人以上の応募の中から数十人にしか当たらない確率です。
近くにいた人に「帰りは気をつけなさいよ」とか言われたり、
「こんなところで、運を使い果たしては勿体無いよ」とか言われちゃいました。

南町の当選者が多かった気がしました。最低でも6人はいました。
南町は今年は当たり年かな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事