お節介なサラリーマン

柿田川ひばり富士店

清水町で人気のひばりさんが富士に開店とのことで
行ってみました。
ひばり味噌こってり950円をオーダー。
ピリ辛スープ美味いです。
麵はモヤシの太さくらいの中太麺かな?
味噌への愛着が熱い。
次回はつけ麺にしてみようかなぁ。
昼間は結構満車の人気店です。
前回に昼間行った時、看板は「営業中」だけど、
暖簾は外されていました。壁にはLO1500。
諦めて帰りました。
ようやく、今年77杯目をいただきました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事