お節介なサラリーマン

第45回吉原地区体育祭

15日(日)は生涯学習推進会体育保健部の最大の行事の
地区体育祭が吉小体育館で開催されました。
先日の天気予報は朝から雨と表示されてましたので、
雨天時は体育館開催と決めてましたのですんなり決まりました。

実施競技も事前に決めてたので、わりとスムーズでした。
ただ、割愛した協議の賞品を捌く必要があったので、
町内の代表者により賞品争奪ジャンケン大会にしました。

急遽開催したプログラムの時間割も前日に組み直しましたが、
一昨年に体育館開催となった経験が生きて、想定通り進みました
パン喰い競走


玉いれ


賞品の捌き加減をみると1000人近くが集まってくれたようです

体育祭の終わる寸前くらいから晴れ間も出るほど回復した天気でしたが
開催中には土砂降りの雨でしたから、体育館開催の判断に
間違いはなかったでしょう。

帰りに傘を差さずに帰れたと言うことで、自称”雨降らない男”の
面目は立ったということにさせていただきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生涯学習推進会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事