お節介なサラリーマン

東泉院広場

とあるブログの記事を見て、出かけてみました。東泉院広場。

多分こちらが入口だと思うんだけど、

入っちゃいけないと思って、看板の向こう側のガードレール沿いの
通路を進んだら日吉神社に入ってしまいました。
この看板は、一休さんでも解決できない謎だ。

看板の先に車の姿が見えたから、入ってみたら、ありましたよ。
整備された駐車場6台分。

看板にはトイレの案内もありましたが・・・

まだ、整備されてません

吉原公園とつながったので、絶好の散歩コースらしい。

けれど、犬の糞を片付けないとか、おしっこをしっぱなしで
田舎の香水が漂ってるらしい。
レイアウト図には、注意事項が明記されてますが、

大きく書いてもなぁ、ここは愛犬家のモラルに頼るしかないでしょうねぇ。
駐輪場も6台分確保されてます。

まだ、完成の告知はされてないような気がします。
完成した暁には、往時に思いをはせ、寛げる広場になることを
願っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事