お節介なサラリーマン

餃子のふじたた

中野の“餃子のふじたた”さんに行ってきました。
餃子専門店かと思ってたけど、ネット検索したら
ラーメンもあるというので、初入店。
カウンターに案内されて、メニューを見ると
餃子とのセットだとミニラーメンになっちゃうので、
鶏そばと餃子の並をオーダー。
鶏そばのトッピングはチャーシュー、メンマ、ネギ
ほうれん草、煮卵。行儀よく丁寧に並んでました。
スープは細麺でソフトな感じ。塩味のようだけど
醤油ラーメンなんでしょう。優しい味でした。
餃子は並で8個。大きめのボリュームのある餃子でした。
ゆっくり食べないと火傷します。二口でほうばると
熱々な肉汁が口内に広がります。
三口以上で食べないと危険なくらいでした。
月・火曜日定休。11:30~14:30(LO14:00)
17:30~21:00(LO20:30)
新しいきれいなお店です。
店名の“ふじたた”は店主の苗字と名前の一文字からでした。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事