お節介なサラリーマン

サロンエンゼル

11日(水)は、公休をいただいて、エンゼルハイムという

マンションの住民のコミュニケーションホールで月1回開催という
”サロンエンゼル”の出前高座に出演しました。

みなさんで高座の支度をしてくださいました。

演目は【子ほめ】【しわい屋】の二席でほぼ50分の一人会でした。
休憩も入れずに、二席目に入ったので、連続50分の正座で
痺れをきらすこともなく、無事に歩行できました。

総勢20名以上の方が集まってくださいました。
8割くらいが女性と言う大変話しやすい環境でよかったです

更衣室で着替え中に室内で片付けてる方の会話が耳に入りました。
「笑った笑った。久しぶりに笑ったよ」と聞こえました

落語ファンが一人でも増えてくれたなら、良いのですが・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事