お節介なサラリーマン

狩宿さくらまつり

13日(日)かみさんの実家の作業を終えてから、facebookで見た
”狩宿さくらまつり”に行こうってことで、向かいました。

ここって場所を知ってるわけではないけれど、
この辺だろうという推測で向かいました。

途中、対抗の車が混み始めたので、そろそろかな?と思ったら
看板がありました。
駐車場に入るのにちょっと待ちましたが、現場に着くと
ちょうど、イベントが終了。みなさん帰り始めたので、
ゆっくり鑑賞できました。

大勢のカメラマンの被写体になってました。

富士山と下馬さくらと一緒に写る場所は先客がいたので、
菜の花と富士山です。

桜の季節でなくても、富士宮の観光スポットです。

とあるHPで東海地区で9番目に行きたい桜のスポットだと紹介されてました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事