お節介なサラリーマン

よかろう門

久沢の“よかろう門”さんでランチ。
魚介豚骨ラーメン820円を自販機でポチっと
+100円でミニ丼のサービスもあったけど、
替え玉狙いでラーメンのみにしました。
トッピングはチャーシュー、もやし、ネギ、海苔、
メンマ、わかめ、ナルトと豊富です。
麺は中太麺と思われます。“カタ”でオーダー。
何年も前にいただいた替え玉券が使えるか聞くとOK。
 
こちらも“カタ”で頼むと細麺が出てきました。
2食いただいたような幸運でした。
しかも、この替え玉券は持ち帰って、次回も使えるそうです。
店頭には替え玉150円となってましたから、ラッキーでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事