お節介なサラリーマン

桜ケ丘のサロン

11日(土)は、午前中は裾野で二席で90分ほどしゃべって
午後は桜ケ丘のサロンで二席で90分。

高座を作った後で世話人さんがミーティングしてました。

裾野と同じ【子ほめ】と【騙されたふり作戦】にしました。
募集チラシが今時のと違って、手書きで驚きました。

しかも、もう70回目というのも驚きました。
「100回まで頑張る」とおっしゃってました。
あと3年とちょっと、また出番があるかなぁ・・・。

コメント一覧

白落天
https://yaplog.jp/senchi-bell/
euroさん>
よく気づきましたね。実は担当の方は私の芸名をご存知なくて、前日の寺っテラ市での出演記事を見て、「藤田さんって芸名あるんですか?」って電話がありまして、「この記事の名前がそうです」って言ったら「じゃぁ、チラシに書かせていただきます」ってんで追加記入してくれたんです。ですから、大変ありがたく思っております。当初「裾野との掛け持ちなんで」って言ったら、開演時刻を通常より遅くしてくれました。
euro
落語家さんとしてはふられ亭の方を大きく書いてもらって本名を()書きが良かったんじゃないですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事