お節介なサラリーマン

滝川の夜観音祭

今年も滝川の夜観音祭に行ってきました。
翌日の吉原地区敬老会の準備を17時半から1時間くらいかかったので、
車で行きました。

昨年と違うのは、かみさんが町内の納涼祭の慰労会に参加のため
一人だったこと。
もう一つ違ったのは、去年なくって来年もない今年だけの灯篭

岳鉄で行くべきでしたが、車で行くと、境内でビールを呑むこともできず、
最後の一個のピロシキをゲットして帰途につきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事