お節介なサラリーマン

ギターコンサート

4日(日)の午後はロゼシアターに出かけました。

迎えてくれたのは、ロゼシアター利用者1000万人達成
ゲートでした。

目的は吉川二郎さんのファンクラブ主催の小ホールでの
フラメンコギターのコンサートです。

開演前の場内のみ撮影


『アルハンブラの思い出』が奏でられた時には
大学時代の思い出がよぎりました。
1、2年生の間ハウスシェア(当時は同居って言ったなぁ)してた
高校の同級生が、ギターが上手くって、よく聞かされました。
生きてたら、誘ったよなぁ・・・。

その彼も、数年前に他界しました。
両親を介護しながら働いて、働いて、次々と送って一人ぽっち。
その両親を追うように逝ってしまいました。合掌。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事