お節介なサラリーマン

MAUハンドベルリンガーズの新年会

MAUハンドベルリンガーズの新年会が
5日の夜、浅間本町の“まさご”さんで開催されました。
暮れの、とある団体の懇親会で内容がよかったので
予約してみました。
刺身・茶碗蒸し
鰆の焼き物
塩で食べるヒレカツ
釜めし
デザート。前回と同じ内容でした。そりゃそうだ(笑)
以上で一人あたり飲み物含んで5500円ほど、
メンバーの会計さんの感想は
「美味しかったけど、もう少し飲みたかった」
まぁ、開宴前に財政難をアピールしちゃったので
みんな呑むの遠慮しちゃったかも。
ここで、1月28日の演奏会の楽譜を提供されました。
12日からの練習に気合をいれねば・・・。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事