お節介なサラリーマン

代替品

異物混入の米は3日(金)に製造元に電話しました。
対応次第では、保健所にしようかなとも思いましたが、
「申し訳ございません。着払いで送り返してください」という
丁寧な対応だったので、3日の昼に送り返しました。
すると、5日(日)にそこから代替品が届きました。
素早い対応。

お詫びの手紙も添えられてました。
精米日は7月3日でした。

3kgの米が何kgになるかな?なんてスケベ心で思ってたけど、
同じものでした(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事