お節介なサラリーマン

新店発見!

かみさんとのナイトウォーキング。
家にいるとテレビ・パソコンにかじりついてて会話不足が甚だしいので、
絶好のコミュニケーションタイム。

13日は、家を出て、蓼原方面に向かい、100円ショップ「レモン」で買い物。
「ロゼシアターの裏に新しいレストランができたらしいよ」というかみさんの
言葉に現地確認。


ロゼシアターの南側駐車場の出口のまん前にその店はありました。
「C E L T i S」
11時~15時と17時~23時が営業時間のようです。
もう少し南側の「イルポンテ」さんには、強烈な競合店かも。

ちょうど、20時ころで西の夜空に花火が打ち上げられてました。
どこの花火大会だったんだろう?


真ん中あたりの赤い部分ですけど、花火らしく写りませんでした(笑)

そのまま、富士信用金庫本店隣のコーヒーショップで一休み。

帰宅して8200歩ほど、一汗かいても缶ビール一杯でプラマイゼロ。

家で、うだうだしてて呑むより美味しく呑めるから止められません

コメント一覧

白落天
かずとみーママさん>
肝心の店の外観写真を撮り忘れてました(笑)
うちのかみさんも来たいと言ってました。
女性には、好まれそうな店かもね{OK}
かずとみーのママ
http://yaplog.jp/nikodaisukimam/
このお店富士にいるうちに一度ランチしに行きたいです{超びっくり}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事