お節介なサラリーマン

岳南電車まつり

19日(日)は岳南電車で岳南江尾駅で開催中の岳南電車まつりに

行ってきました。

車で行ったんじゃ、岳鉄イカシ隊の名が泣くよね。
以前は400円で一日乗り放題券があったけど、今じゃ700円なんで
往復だけなら、切符の方が安い。
帰りはちょっと珍しい車内補充券を江尾駅で購入。

9時55分吉原本町より乗車。車内は盛期を彷彿とさせる状態。

終点で下車するとホームもお祭りムード

当然ながら駅構内のまつり会場も熱気ムンムン

変わったパフォーマーも登場。

釘打ち体験も親子で楽しんでました。

テレビの収録も行われてました。

午後の予定があったので、様子を見に行っただけですが、
天気に恵まれて盛況だった。
電車の乗客が多かったのが岳鉄イカシ隊としては何よりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事