お節介なサラリーマン

第34回吉原本宿寄席

15日(日)の午後は第34回吉原本宿寄席。
14時開演で16時終演。
事前申し込みが14名だったにもかかわらず47名がご来場。
出演が前回より2名減ったにも関わらず参加料が700円と
消費税アップ前に値上げ(笑)

開口一番が富士山城二さん【尻餅】
相変わらず、ひょうひょうとしたいい感じ。

中トリが有賀亭旅の輔さん【猿後家】
いつかはトリを取っていただきたい風格がでてきました。
お仲入りを挟んで

くいつきがスマイル藤山さんのマジック
今回は洋物でした。お金がたくさんでてくるマジックは歓声の嵐
(自撮りできないので写真はありません)
トリはふられ亭扇痴の【鮑のし】

今回は富士ニュースさんだけではなくて静岡新聞さんの取材も
入りました。
初めてご来場の方も数名いらっしゃいました。

アマチュアの企画ながら、よく続いているものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事