お節介なサラリーマン

一日に二件の訃報

30日に届いた悲しい知らせ。
一人目は、新入社員のころ担当してたインテリア部門の取引先の専務さん(59歳)
一度は手術して復職してたけど、再発したらしく、
病気療養中のところ帰らぬ人となりました。

二人目は、大学時代に一年二年のころ、住んでた借家の大家さんの息子さんの
幼馴染の方のお母さん。御歳87歳とのことでした。
この方も4年ぐらいの長患いののちに帰らぬ人となりました。

いずれも、一の市の準備があって弔問できないため、列席される方に
御霊前を託しました。

どちらの方もまだまだ現世にやりたいことはあったでしょう。
今、生きてることが当たり前ではなく、いつ何時何が起こるかわからない人生。
だから、一日一日を大切に生きようと思いました。

故人の冥福を祈って・・・合掌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事