お節介なサラリーマン

BLACKBLACKタブレット

仕事で藤枝に行った帰り道、あんまり眠気をもよおすので、
途中、久能街道のファミリーマートでBLACKBLACKタブレットを購入。
いつもはガムですが、初めて試してみました。

ガムより一噛みで口内スッキリ、眠気もすっとびましたが、
ガムより早くかみ終わってしまうので、次々とかみ続け
30分位で8割くらい食べてしまいました。

でも、刺激の強い食べ物です。
腹の具合があまりよくないです。
一日何粒以内とか書いてないか、よく読んでみました。

やはり、書いてありました。
●この製品は大変ミントの刺激が強いので、体調、体質により加減して
ご賞味ください。また、幼いお子様等にもご注意ください。

けど、開封後はお早めにお召しあがりください。とも書いてある。

どうせぇっちゅうねん?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事