お節介なサラリーマン

お疲れ気味

最近、ふっと居眠りしてることがあります。
朝といわず、昼といわず、夜といわず、
仕事中といわず、会議中といわず、ハンドベルの練習中といわず、
運転中といわず・・・あぶねぇ、あぶねぇ。

お疲れ気味かぁ???

「寝溜めする」って出来ないんだよねぇ。

こんな話を思い出しました。

「最近、不眠症でねぇ。薬の飲んでも、何しても寝付けないんだよ。」
「そりゃ、大変だ。一番の特効薬は昼寝だよ」
「・・・???」

コメント一覧

白落天
「春眠暁を覚えず」とは、よく聞くけど、
秋も眠い時は眠いよね。
そうね、安全運転、安全運転{グッド}
かぐや
あちこちで聞こえますねそんな呟き。。。
私も今朝、思わず叫んじゃいました、神様ぁ~~~って(笑)
もう一息です、頑張りまっしょ!!
でも、くれぐれも運転には気をつけましょうね、お互いに。
さて、これから出勤です!安全運転、安全運転。。。{YES}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事