お節介なサラリーマン

加島の郷慰問

21日(木・祝)の14時から加島の郷に落語慰問してきました。
かなり前にMAUハンドベルリンガーズでも慰問演奏したから
2度目の慰問となりました。

小扇痴さんの【転失気】と

扇痴の【ぞろぞろ】
二人で1時間。
終演後、最前列に会ったことあるなぁと思ったおばあちゃんに
「会ったことありますよねぇ」と声をかけたら、
同級生のお母さんでした。個人情報の保護から具体名は回避。
「二人は夫婦ですか?」なんて声を掛けられて、
嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事