お節介なサラリーマン

ショルダーバッグ

21日(金)に富士宮のお客様に見積もりと資料をお届けに行った際、
その近所に最近オープンした〇インズさんに行ってみました。

店舗見学だけだと、偵察むき出しの視線になっちゃうので、
今ちょうど購入を検討中のショルダーバッグがあるかを見てみました。

すると、ジャストミートな品が1280円くらいであったので、
だったら、ジャン〇〇ンチョーにもあるだろうと富士宮と富士をみましたが
あいにくありませんでした

それではと、吉原商店街の事務局に相談してみると
「ヨコチさんにあるかも・・・・」ということでした。

”婦人雑貨”の店というイメージで、行ったことが無かったのですが
行ってみたら、男性用品が1ゴンドラ置いてあるんですね。
ジャストミートではないけれど、ほぼ近似値の品があったので購入
ポイントも重ねることができました。

肩紐も取っ手もついて、ポケットもたくさんあるので、
もう置き忘れも解消できるんじゃないかと・・・・思ってますが、果たして。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事