お節介なサラリーマン

新輝逸店

年末になると、某S生命から創作四字熟語が募集されますね。
一度、応募したことがあるけど、見事落選。
今年の募集は締め切られたようですが、身近に素材がありました。

【新輝逸店】しんきいってん
気の利いた良い店が、新たな場所で新しい輝きを放つこと。

小生が「かかりつけ」と形容しているが、
12月7日移転オープンします。
従来の南小路から東に100mくらいの本町通りの裏通りです。
昨晩、オープンに先駆けて富士TMO・タウンマネージメント吉原の面々が
開店祝いに集まりました。

従来の雰囲気そのまま、内容はかなりグレードアップしたようです。
なにせ、調理場は「IHクッキング」
鈴木京香さんのCMでしか見たことないものを目の当たりにしました。

以前は、お寿司屋さんだった店を改装されたんですが、
その改装シーンや女将が職人さんと間違えられるほどの奮闘ぶりは、
当ブログにリンクしてある「雪月花」さんのブログをご覧下さい。
劇的ビフォー・アフターですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事