お節介なサラリーマン

ソファーベッド

友人から、ソファーベッドとパソコンデスクを処分したいんだけど
何かいいアイデアある?なんて相談を受けました。

なんでも、母親の介護のためのレンタルベッドを設置するため
処分しなくてならなくなってしまったらしい。
あてにしていたリサイクルショップには引き取ってもらえず、
粗大ゴミ引取り業者も随分高額だったらしく・・
一両日のうちに片付けなきゃならないという緊急事態。

ひとまず、叔父さんの軽トラを借りて、搬出はしました。
どこにも引取先がなければ、最悪は解体しての処分を考えてました。

ところが、事態は好転。喜んで貰ってくれる人がみつかって
無事にその方のもとへ、引き取られていきました。

ソファーベッドも解体の危機から脱出し、仕事を真っ当できる事態を
喜んでくれてることでしょう

正に”捨てる神あれば、拾う神あり”
私、神様の橋渡しをしたことになるんですかね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事