お節介なサラリーマン

忙しいのは自分だけじゃないのに

着々と第7回吉原宿宿場まつりの準備が進んでます。
あと1日しか準備出来る日が無くなった。
雨の心配がいらなさそうなのが救い。落ち着いて作業が進みます。

よさこいステージの審査員が三人決まり、ほっと一息。
演舞チームの名前を書いた紙は、ノボリ風に使うため周囲の補強に
セロテープを貼り付け作業を親父に頼んだけど、半日かかりだったようだ。乙。

のぼりセッティング用紙管をステージ部の部長の店の隣の店頭に発見。
「ご自由にお持ち下さい」だって、ラッキー!予算節約ぅ!
ステージ部の部長に「9本もらっておいてください」なんて頼んじゃった。

あとは、紙衣装による時代パレードのBGMが未定。
図書館からCDを借りてきた。その中から選曲しようっと。
あと、時代パレード時にMC原稿未定・・・明日考えよう。

なんて、一人でバタバタしてるかと思ってたら、
小生がこれッポッチも考えてない別のイベントの責任者もお忙氏。

そりゃそうだ、役割分担してんだから、一人が忙しいわきゃないよね。
事務局の方には昨日申し訳ないこと言っちゃった。
「あと、3日しかないのに、休んでられるんだぁ?」
ばかだねどうも。その方だって、残業残業で準備してんの知ってて・・反省。

冗談で言っちゃいけないネタだった。忙しくって 心を亡くした例 だわ。
ごめんごめん。終ったら美味しいお酒で乾杯しましょうね。

きっと成功するって、

コメント一覧

白落天
yoppi さん>
久方ぶりでございます。
お客様、踊り子さんを迎える側に専念する今年の宿場まつりは、
流しステージのMCを仰せつかり、多分1度だけ演舞を
拝見することになろうかと思います。
最近、会話が噛むことが多くてどんなMCになるか不安も
ありますが、一所懸命勤めます。
当日は、存分にお楽しみください。

名前に関しては、本名をずっ~と正しく読んでいただいたこと
がなくて、自分にとっては抗議とかの対象になってないんですよ。
拘りの少ない性分なんでしょう。
気にされませんよううに。

売り込み
MAUハンドベルリンガーズのコンサートもぜひお越しください。
kikuさんが購入してくださった4枚のうちの一人なのかな?
yoppi
http://yoppi1.com
<色:#3300cc>「吉原宿 宿場祭り」</色>準備ご苦労様です。
ふじ紅ばら連のyoppiです。
踊り子の準備としては、とにかく皆さんに楽しんで喜んでいただける演舞をしたいと練習に励んできました。明日の演舞をどうぞ見てくださいね{スマイル}

お詫び
<色:#cc0066>白落天さん</色>{ごめんなさい}まことに申し訳ないです。
今朝自分のお馬鹿さに気が付きました。たいていの方は名前が違うと抗議、訂正しますが、白落天さんのフトコロの広さに感服しています。こんなドジをよく踏むようになったyoppiですがよろしくお願いします。

ここからはJIRO.FCのyoppiとして(^_-)-☆
コンサートチケット購入ありがとうございました。今年はオリジナルの新曲、クラシックの編曲など十分お楽しみいただけると思います。ご期待くださいね{ルンルン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事