お節介なサラリーマン

真打昇進前祝

林家つる子さんの昇進を祝って、本宿寄席の終演後
ささやかに前祝をしました。
帰りの荷物にならないようにソープフラワーを
プレゼントしました。
恒例の雪月花さんで有志9人が参加しての祝賀会。
後援会を立ち上げよう!と話になりまして・・・・。
高崎の後援会はあるはずなので、
勝手連的に吉原支部を立ち上げちゃえばいいのかなぁ(笑)
つる子さん、自分の娘と同学年なんだよなぁ。
娘を見るような気になりますよねぇ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事