お節介なサラリーマン

大転倒

31日(日)の100000km走行の数分前、峯入修行体験ウォークの
一行の到着予定時刻を左富士神社で待つ方々に知らせに行った帰り、
境内の通路で大転倒。

ズボンは破れなかったけど、膝はかなり擦りむいただろうなぁと
思いつつ、帰宅するまで、確認しませんでした。

帰宅後確認すると、両ひざがかなりの擦過傷。
直接の写真はかなり酷いので、応急処置後の写真です。

こんな状態で、この日の万歩計は15143歩を記録。
ケガ以降10000歩は歩いたと思う。

9月11日には高座に上がるんだけど、正座できるまでに
回復するかなぁ・・・。
あまり、激しく動かないネタの予定だから、正座の可否が心配・・・

防災の日だというのに、被災ネタ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事