お節介なサラリーマン

宮元気70

2日・3日は富士宮市政70周年イベントとして、

富士宮浅間大社にて、イベントが開催され、
B級ご当地グルメのコーナーに、富士つけナポリタン大志館が出展しました。

開店前の準備中しか写真が撮れませんでした。

近くのステージでは、様々なパフォーマンスが展開されてました。

AKB48が来たの?と勘違いしゃいそうなグループの歌と踊り。
「チームM2」とか言ってました。リハーサル中の写真です。
市民から募集して結成したらしく、1年間各種イベントに登場するようです。


ダンスチームのパフォーマンスも素晴らしい。
客席内で踊ってる子の飛びっきりの笑顔

開店前に大志館の重役の面々。裾野水ギョーザの看板嬢と。


10時の販売開始から16時半くらいまで、麺盛り係でした。
最初の1時間で50食、どうなることかと心配したら
次の1時間が100食。なんとか400食ちょいとでした。

同日、富士東高の文化祭にも出店してたので、
8人で始めて、途中助っ人が来て9人体制。
結果的に会場から溢れかえるほどの集客がなかったのが幸いしたかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事