お節介なサラリーマン

Happy Birthday

小生52歳の誕生日でもあります。
午前零時の初参りを済ませて帰宅すると、かみさんと娘から
誕生日のプレゼントをいただいちゃいました。

かみさんの添え書き
  Happy Birthday
  ガンバレ 中年 52才!
  本業、家事は益々専念!
  副業は程々!
  趣味は悠々!
  酒は粛々!
    from ○○○

品物は粋な【角帯】着物を着る機会の無い人には無用でしょうが、
小生には嬉しいプレゼントでした。早速、3日のペコ寄席で使います。

娘の添え書き
  おたんじょーび
  おめでとォ ^ロ^
    ○○○ヨリ

品物は洒落た【マフラー&手袋】勿体無くて使わないともっと勿体無いから
休み明けから使わせていただきます。

外は寒い冬だけど、小生の心はポッカポカの初春です。

コメント一覧

白落天
静岡のレインさん>
謹奉賀新年
ハンドルネームでレインさん、わかりましたよ。
これからもよろしくね~ん{ピース}
これで、読者を一人ゲッツ{グッド}
本当は親指でなくて人指し指だけど、まぁいいやっ!
静岡のレイン
あけましておめでとうございます。
そして、{ケーキ}おめでとうございます。(そういえば元日生まれでしたね)
年賀メールを頂いて、このブログを知りました。
時々、覗かせていただきます。
白落天
あけまして おめでとう ございます。
のっけから、のろけ・親ばかで失礼{YES}

「生まれるべくして生まれた」って
おめでたいヤツってことですねぇ?{スマイル}

ありがとうございます。
その使命を背負って生きております。

今年もよろしくお願いいたします。{ルンルン}
かぐや
http://kaguya1.exblog.jp/
あけまして
  おめでとうございます。


そして、お誕生日おめでとうございます。。。

奥様やお嬢さんからの想いのこもったプレゼント
素敵ですね。
昨年TVのCMで流れていた詩を思い出しました。

♪わたしが あなたをおもうかず
       山の木のかず 星のかず~♪

新年早々、ほのぼのとしたお話を聞かせていただき
ありがとうございます。

それにしても1月1日生まれって、まさに
生まれるべくして生まれた日。。。ですね^^。 

今年も宜しくお願いいたします{晴} 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事