お節介なサラリーマン

今年の初高座

5日(日)は今年の初高座を中里八幡町公民館で務めました。

9時20分ころ到着すると、老人クラブの世話人さんたちが
準備の真っ最中でした。


初の須津まちづくりセンターエリアでの高座です。
今までで最東端になりました。

開式の挨拶を楽屋で聞いていると、上方の噺家を招こうと
予定していたら、忙しくて来れなかったらしく、
近場のアマチュアで間に合わせたような内容でした(笑)

演目は【時そば】でした。
9月26日以来のネタでしたが、なんとか出来ました。
30人ほどに聞いていただきました。

次回の高座が須津まちづくりセンターでの新春コンサートの
前座ということもあり、そのPRもしていただきました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事