お節介なサラリーマン

吉原商店街

吉原商店街のアーケードの照明がLED化され省電力になりました。


それのみならず、アーケード下の暖簾も最近変わりました。

「ようこそ 吉原商店街へ」


「ようこそ 富士山へ」


「六月開催東海一の吉原祇園祭」


「ようこそ つけナポリタンのまちへ」


今日はテレビあさひさんの正月特番の収録に
石原良純さんと安倍麻美さんがアドニスさんに来てました

NHK静岡「フジヤマテレビ」・日本テレビ「ズームインスーパー」
東京12チャンネル「アド街ック天国」
熊本のローカルテレビ等々なんだかんだどれだけのテレビクルーが
この1年間に来街したんだろう?

これは、もう【つけナポリタン】効果と言って間違いない。

コメント一覧

白落天
東海道表富士 西川さん>
コメントありがとうございます。
この記事は、「荒らし」のターゲットになるかもなぁ・・・なんて、
思いつつも書きました。
ちょっぴりドキドキしながら、未承認コメントを開きました。
けど、東海道表富士さんで、ホッとしましたよ。
東海道表富士 西川
なかなかいいデザインですねー。

地元の商店街でありながら東海道沿いであること、富士山があること、つけナポリタンがあること、杉山フルーツがあることなどなどの理由で観光客の比率も多い吉原商店街。

これからも地元の皆様に大切にしていただけるように頑張ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事