お節介なサラリーマン

井出ラーメン

総合庁舎近くの井出ラーメンさん、ランチタイムは
駐車場が満車で表で待ってる人がいる状態で、
断念することがたびたびありましたが、
ようやく入ることが出来ました。
醤油ラーメン+黒い半チャーハンのセット980円
シンプルなビジュアルの醤油ラーメンが先にでて
細いちじれ麺がツルツル入っていきます。
トッピングは、炙りチャーシュー、メンマ、ネギ、半玉子。
私の隣席に座った方も同じオーダー。

私が麺を食べ終わるころ出された黒チャーハン。
香ばしいチャーハンです。やみつきになりそうです。
隣席の方はラーメンより先に黒チャーハンが出されました。
同時に何人分か作るので、順番が変わる場合があるようです。
調理中のフライパンの音が心地よいです。
このビジュアルのチャーハンはこの店だけですね。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事